全国どこへでも出張買取、ロードバイクの買取ならツールドゥ(Tourdeux)にお任せください

INFORMATION

新着情報

ミニベロの買取強化中です!

小口径バイクの買い替え、整理のことならツールドゥにお任せください。

ただいた当店ではミニベロ/小口径の自転車を高額買取実施中です!(ちなみに写真はスタッフのミニベロです)

ミニベロの魅力といえばなんといってもコンパクトで取り回しの良いところ。また、ロードバイクとは違ったロマンが詰まっているところではないでしょうか!

ロードバイクに比べて走行性能が劣ると誤解されがちですが本格的なミニベロであれば街乗りに非常に適していて、加速は劣るどころかロードバイクよりも有利に働くため、日本の交通事情ではまさにうってつけともいえます。

また、ミニベロの最大の魅力といえるのが改造という点だと思います。

ロードバイク以上に自分ごのみの仕様にし、その効果を強く感じることができます。

 

ミニベロの高額買取ブランド

当店ではあらゆる小口径のスポーツ自転車を高額買取しておりますが、中でも中古需要の高いブランドをご紹介させていただきます。

モールトン

ミニベロを語る上で外せないのがなんといってもモールトンでしょう。

お城で作られるハンドメイドモデルから量産タイプまで買取人気は常にトップクラスです。

GARNEAU

超軽量チタンフレームを使ったミニベロを手がけるGARNEAUはカナダの自転車メーカー。

現行にミニベロのラインナップはないようですが、かつて販売されていたMVTIシリーズは現在でもとても人気の高い車種となっています。

TYRELL

TYRELLは今注目の国産自転車ブランドです。

主力製品はミニベロモデルとしており、街乗りから本格レーサーまで様々なクラスを用意。

フレームはクロモリからチタンまで選ぶことが出来ます。

その他のブランドも高額買取致します!

今回は一部のご紹介となりましたが、その他のブランドも高額買取いたします。

 

TOP