全国どこへでも出張買取、ロードバイクの買取ならツールドゥ(Tourdeux)にお任せください

INFORMATION

新着情報

ピストバイクも高額買取いたします!

当店ではピストバイクの買取も実施中です。

今更説明は必要ないと思いますが、ピストとは、元々は競技用自転車を公道用に仕上げた自転車のことをさします。

最近は若者の間で人気で、シンプルながらもオシャレなスタイルが支持されているポイントとなっています。

元々はトラック用なので変速ギアは持たず、一速のみというシンプルな構成なのが特徴です。

渋滞の多い都心部の移動にはうってつけなことこからも人気の高い理由といえます。

ピストバイクの代表的なブランド

ピストバイクで高い人気を誇っているのブランドを一部ご紹介させていただきます。

LEADER

現代のピスト界隈で代表的な存在となのがリーダーです。アメリカのカリフォルニア発足の比較的歴史の浅いブランドでもあります。

公道向けのピストをラインナップを中心に、クラシックから先進的なフォルムのフレーム、様々な価格帯のモデルを手がけています。

CINELLI

イタリアの老舗自転車メーカー、チネリはピストの分野でも大変支持の多いブランドとなっています。

クロモリフレームは老舗ならではの美しさと乗り味を兼ね備えていて、買取人気も非常に高いアイテムとなっています。

3RENSHO

国内ブランドでは三連勝のフレームを使ったピストバイクも人気が高いです。

国内ユーザーだけでなく、海外のピスト、クロモリファンからの需要があります。

 

ピストバイクは完成車、フレーム単体でも買取可

一部ブランドのご紹介をさせていただきましたが、その他のお品物も大歓迎です。

パーツ単体のご依頼もお任せください!

TOP